げんじょう

 

 

 

見ててわかると思いますが、私は今北斗くんの沼に沈んでいます。(猛スピードで)

 

でも、北斗くんを担当って言うにはまだまだ早すぎるし、今はそういうつもりはない。

 

ないんだけど、推しはしっくりこないし、なんか弱い気がする。推しの定義みたいなものって、人それぞれなんだろうけど、私の中の推しだと、弱い。推しじゃおさまらない。

 

担当ともまだ言えないし、推しとも違う。ただ猛烈にかっこよく見えて、かわいくって、もっと知りたくて、会いに行きたくて、もーーすげー性癖に刺さってるし(それは黙っておいたほうがいい?)なんかもう、すごい、すきぃいいぃ………って。

 

 

 

わたしの担当である晴ちゃんへの気持ちは冷めたわけじゃない。いや、わたしは冷めやすいところがあるから、正直、会わなくなったら気持ちがそっとフェードアウトしてくのかなって思ってたし、何も分からないから呟くこともなくなって、このままフェードアウトするのかなって思った時もある。でもこう、定期的にすっごい会いたくなるときがあって、びっくりするくらい、ずっといる。すげえな晴ちゃん。晴ちゃんが戻ってきたときのこと考えると本当にワクワクするし、戻ってきたときは絶対に会いに行く。

 

今の私の状態をよく思わないひともいるかもしれないし、こんな北斗くんに沸きまくってるアカウントで、晴ちゃん担名乗れるのかよって思うかも知れないけど、私は晴ちゃん担です!でも北斗くんもすきです!

 

そんな感じです!