言いたいことをぎゅぎゅっと

 

 

石澤晴太郎くん、お誕生日おめでとうございます。

 

晴ちゃんのことが気になりだしたのは、大体半年前くらいだったかな。まあそんなことはどうでもいいんだけど、でもあのとき晴ちゃんのことを気にならなかったら今きっとこうやってこんなにはてブロに書くほどお祝いもしてなかっただろうなあ(笑)

 

 

とりあえず、言いたいのは、本当にいつもありがとうってこと。晴ちゃんからしたら、いや、俺なんもしてないんやけどって感じだと思うけど、それでもありがとう。

 

晴ちゃんの存在が私の活力になってます。

 

うーん、でも本当は晴ちゃんがいてもいなくても頑張れるような人間になりたいけど(笑)でもそれでも、確実に晴ちゃんから元気をもらってるし頑張ろうって気持ちにさせてもらってるし、勝手に幸せにしてもらってます。ありがとう。

 

ダンスが上手な晴ちゃんがすき、ちょっと気持ち悪い動きをする晴ちゃんがすき、ヒーローはお父さんって答える晴ちゃんがすき、くしゃって笑う晴ちゃんがすき、へんなギャグ(ほめてる)をする晴ちゃんがすき、顔面めちゃくちゃかわいいくせして意外と喉仏がでてたりする晴ちゃんがすき、と思ったらおててはばぶーい晴ちゃんがすき、まだまだあるけど恥ずかしにそうだからもうやめます。

 

もうきっと、どんな晴ちゃんも好きだけど、そんな晴ちゃんだから好きになっていったわけで。ほんと、晴ちゃんのことを好きになれてよかったなって心から思います。

 

私がここでこうやってどれだけ祝っても届かないけど、だったらせめて、その代わり、たくさんのひとに祝われて、あーおれめっちゃ幸せやなあって、愛されてるんやなあ、って思わずニヤけちゃうような、そんなようなことをたくさん感じることのできるような誕生日になってくれ。

 

 

晴ちゃんが生まれてきてくれてよかったなあ。そしてこの道を選んでくれてありがとう。いつも本当にありがとう!

 

よし!17歳の晴ちゃんにもたくさんうれしいきもちと、幸せな気持ちになれるような出来事がありますように!笑顔たっくさんの17歳にしてね!

 

そして17歳の晴ちゃんにも、いっぱい会えますように。

 

ほんとーーーーーーーにおめでとう!!!だいすき!!!!!!

 

 

P.S…………ここでふと。わたしの17歳って何年前だよ………と(しんどい)