ご報告

 

 

何人かの人にはそれとなく話したり、迷っているところを見ていたりして知ってると思うのですが藤原丈一郎くんの担当を降りることにしました。

 

私は今まであまり長く掛け持ち出来たことがなく、いつも最終的にどちらかひとりに気持ちが傾いてしまいます。今回もそれと同じで、いつのまにか石澤晴太郎くんのほうに熱量が傾いていました。

 

前のように沸けなくなって、でもそれでも変わらず丈くんのことはかっこいいと思うし絶対絶対報われて欲しいと思うし、担降りってなんなんだろうなーとか担当の定義ってなんなんだろうなとか本当に本当にたくさん悩んだけど、このふたりが舞台に立つところを想像してどっちを見るんだろうなって考えたときに、たぶんわたしは晴ちゃんのことを見ちゃうと思ったし、見たいと思うし、やっぱり視線泥棒されるんだろうなって思います。

 

 という訳なので、今日から石澤晴太郎くんだけに担当を絞ってやっていきます。

 

色々思うことはあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。