ご報告

 

 

何人かの人にはそれとなく話したり、迷っているところを見ていたりして知ってると思うのですが藤原丈一郎くんの担当を降りることにしました。

 

理由は単純に、石澤晴太郎くんと藤原丈一郎くんを同じ熱量で見ることが出来なくなったからです。

 

丈くんに前のように沸けなくなって、でもそれでも変わらず丈くんのことはかっこいいと思うし絶対絶対報われて欲しいと思うし、担降りってなんなんだろうなーとか担当の定義ってなんなんだろうなとか本当に本当にたくさん悩んだけど、このふたりが同時に舞台に立つところを想像してどっちを見るんだろうなって考えたときに、たぶんわたしは晴ちゃんに視線泥棒されると思うし、自然に見ちゃうと思ったし、というか、晴ちゃんのことを、もっと見たいと思いました。

 

 という訳なので、今日から石澤晴太郎くんだけに担当を絞ってやっていくつもりです。

 

色々思うことはあると思いますが、今後ともよろしくお願いします!