こじらせババアのお話

 

 

 

知ってる人は知っていると思いますが、わたしは今、石澤晴太郎くんを絶賛こじらせ中です。

 

というかこじらせてるどころの話でもなくて、春松竹に入る一週間ほど前になぜか(ほんとに原因不明すぎて本当にあった怖い話レベル)急に晴太郎くんが可愛いと思い初めて、春松竹に入っても気づいたら晴太郎くんのことを目で追ってしまっていて、ダンスが上手だなーとか、手の先まで綺麗だなーとか、コロコロ表情が変わって面白いなーかわいいなーとか表現力が凄いなとか、芸が細かいところとか、気づいたらそんなことを考えていて、いつまにか彼から視線を逸らせなくなっていました。

 

でも今の自担である丈くんのことは変わらず好きだし、今は丈くんから降りたいという気持ちもないので、藤原丈一郎くんと石澤晴太郎くんの掛け持ちということになると思います。なので、これからは晴太郎くんに関するツイートも増えると思います。まだまだ知らないところもたっくさんあるので該当担の方やDK担の方はビシバシ教えてください!!!

 

不快に思われたり、なんやねんコイツ!💢とか、そんな風に思われた方もいると思うので、もしその時はそっとブロックして頂いて構いません。

 

では!ここまで読んで下さってありがとうございました( ; ; )!