げんじょう

見ててわかると思いますが、私は今北斗くんの沼に沈んでいます。(猛スピードで) でも、北斗くんを担当って言うにはまだまだ早すぎるし、今はそういうつもりはない。 ないんだけど、推しはしっくりこないし、なんか弱い気がする。推しの定義みたいなものっ…

言いたいことをぎゅぎゅっと

石澤晴太郎くん、お誕生日おめでとうございます。 晴ちゃんのことが気になりだしたのは、大体半年前くらいだったかな。まあそんなことはどうでもいいんだけど、でもあのとき晴ちゃんのことを気にならなかったら今きっとこうやってこんなにはてブロに書くほど…

ご報告

何人かの人にはそれとなく話したり、迷っているところを見ていたりして知ってると思うのですが藤原丈一郎くんの担当を降りることにしました。 理由は単純に、石澤晴太郎くんと藤原丈一郎くんを同じ熱量で見ることが出来なくなったからです。 丈くんに前のよ…

藤原丈一郎くんと石澤晴太郎くんを掛け持ちするまでのお話。

わたしは今、藤原丈一郎くんと石澤晴太郎くんの掛け持ちをしていますが、これからするのはふたりの掛け持ちになるまでのお話です。 まず、わたしがいちばん最初に(当時5歳)ジャニーズでカッコイイって思ったのは(カッコイイと言っていったことはまったく…

こじらせババアのお話

知ってる人は知っていると思いますが、わたしは今、石澤晴太郎くんを絶賛こじらせ中です。 というかこじらせてるどころの話でもなくて、春松竹に入る一週間ほど前になぜか(ほんとに原因不明すぎて本当にあった怖い話レベル)急に晴太郎くんが可愛いと思い初…